静岡の石材店でオーダーメイドを

この間、久しぶりに海に行ってきました。

去年は出産もあり、行けなかったので2年ぶりかな。

もちろん、まだ海水浴シーズンではないので入ってはいないですが、砂浜で遊んだりカニを捕まえたり楽しめました。

それにしてもカニって結構いるものですね。

小さいサイズですが、捕まえるのに大人が夢中になってしまいました(^^ゞ結果は主人と合わせて6匹。

帰りには全部、海に戻しましたが私たち以外にもカニを探したり、砂浜でバーベキューをしていたりする人がいましたよ。

多分、地元の人なのかな。

海にはクラゲの死骸とかも浮いていてまだ、入れそうな感じはしませんでしたが、夏日を観測した日だったので子供たちはびしょ濡れになりながら遊んでいたみたいです。

海に行く途中で見つけたのですが、ちょっと変わった珍しい墓石を発見しました!車で通り過ぎただけだったので、どういった形をしていたのかよく覚えていませんが、でもちょっと変わった感じの墓石。

静岡の石材店の中にはオーダーメイドで墓石を作ってくれるところもあるらしく、人気のようです。
信頼ある牧之原石材

全国には数多くの石材店があるので静岡の石材店限定ではないかと思いますが。